Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/8-a0516d8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カリブ海クルーズから戻って早々投資物件購入

house.jpg


投資物件を購入しました。

クローズするまで時間がなくて焦りましたが、
思わないところから買い付けが通って、良いお買い物ができたのではないかと思っています。

ちなみに今回の物件もテキサス州のオースティンに
買いました。

今回は市内の物件。IH35というフリーウェイからも近く、テキサス大学からも車で15分程度の立地。クリスマスも近づいていてホリデー気分まっさかりの時期はどうしても賃貸しにくい。これからコントラクターに依頼して修理を始めますが、早速オンラインでテナントを見つけるための宣伝を始めました☆
驚くことにアップデート早々に数件の問い合わせがありました。

1月初旬までにテナントを見つけるぞ!

SAYAの近況報告でした☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/8-a0516d8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

