Entries



-件のコメント

[C106] 群発頭痛でダイエットする

片側の眼窩部、眼窩上部、側頭部に激しい疼痛が見られ、眼球の結膜充血、涙、鼻閉・鼻汁、瞳孔の縮瞳や眼瞼下垂を伴う頭痛のこと http://valuable3.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/78-1cb25200
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妊娠していました。

今日の病院での尿検査の結果、妊娠していることが分かりました!

電話を受けたのが仕事場だったので、あまり大っぴらにも

喜べず、ちょっと困りましたが、

「うわ~!!本当にお腹の中に子供がいるんだ!!」

と考えるだけで、ふふふっと笑いが止まらない感じでした。

さぁ、これで妊娠が分かったので、出産までお世話になれる担当医を

探さなくては! でも、誰にたずねたら良いんだろう? 

子供ができたのはすごく嬉しいけど、病院や、医者、仕事のことを考えたら

少し不安でした。

1件のコメント

[C106] 群発頭痛でダイエットする

片側の眼窩部、眼窩上部、側頭部に激しい疼痛が見られ、眼球の結膜充血、涙、鼻閉・鼻汁、瞳孔の縮瞳や眼瞼下垂を伴う頭痛のこと http://valuable3.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/78-1cb25200
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

