Entries



-件のコメント

[C8] 凄いな^^

始めまして☆

SAYAさん
ネットサーフィンでやってきましたよぉ~
アメリカで起業をし、金持母さんを目指す
とはすばらしいv-237
で、本当に素敵な夢ですね。。。

最近私もMLMを始めましたv-221
この世界、奥が深いし、楽しいけど、収入に繋げて行くのは大変ですね!!

ド素人のv-209にはガンバリ甲斐がありますね!!

お互い頑張りましょうね。。。

[C123] モリブデンと太ももダイエット

モリブデン(Molybdenum)は酸化酵素に必要不可欠なミネラルの一種です http://tennis3.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/71-640d91df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成功者の財布の中身★

私の友人であり、ビジネス・パートナーでもある
(そして猫好き仲間!)青木☆光さんは
今回、ジェームス・スキナー氏のセミナー時の
パーソナル・サポートを行って4回目になります。

今では、ジェームスさんが「アレを持ってきて」というと
たいてい何を必要としているかわかるし、
どこに何があるかもほとんど慣れで分かっているそうです。

プロですね!

パーソナル・サポートというからには
ジェームス・スキナー氏のセミナーの舞台裏、
ジェームスさんが最近はまっているもの、
お守りにしているものなどもつぶさに観察しているそうです。

最近の「成功の9ステップ」セミナーの際は
なんとお財布の中身を見せてもらったらしい!

その中にはUSドル、シンガポールドル、オーストラリアドル、ユーロ、中国元や、限度額のない?ゴールドカードとか
いろいろ入ってたそうです。

よく良い財布を持つと金運に恵まれるって言いますが、
成功者のお財布を触るだけでなんだか幸運にあやかれそう!?

青木☆光さんとコラボで運営しているサイトはこちら↓
http://www.sqcusn.com/success-life/

2件のコメント

[C8] 凄いな^^

始めまして☆

SAYAさん
ネットサーフィンでやってきましたよぉ~
アメリカで起業をし、金持母さんを目指す
とはすばらしいv-237
で、本当に素敵な夢ですね。。。

最近私もMLMを始めましたv-221
この世界、奥が深いし、楽しいけど、収入に繋げて行くのは大変ですね!!

ド素人のv-209にはガンバリ甲斐がありますね!!

お互い頑張りましょうね。。。

[C123] モリブデンと太ももダイエット

モリブデン(Molybdenum)は酸化酵素に必要不可欠なミネラルの一種です http://tennis3.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/71-640d91df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

