Entries



-件のコメント

[C1] ベイエリア投資勉強会

SAYA☆さんのHP、以前から拝見しておりました。ベイエリア投資勉強会でいつもお世話になっております。「SAYA☆さんの字っておやじっぽ~いv-218」って言っちゃったいたどんです。SAYA☆さんの起業家精神、いつも勉強になります。SAYAさんに感化されて、ブログ始めてみました。今後とも宜しくお願いしま~すv-237
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : いたどん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/7-44844268
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アンソニー・ロビンスに再び出会える!

『ユダヤ人大富豪の教え』
『幸せな小金持ちになるための8つステップ』

などのベストセラーでお馴染み、本田健さんが
新しい本を出版されました!

一瞬で自分を変える法
著者名 アンソニー・ロビンズ
訳・解説者名 本田 健

http://www.mikasashobo.co.jp/coming_up/20061025.html#02

本田健さんの本はほとんど読んでいると言っていいほど大好きです。今回の本も楽しみです♪

さて、本書の著者は世界No.1コーチとして知られているアンソニー・ロビンス氏です。彼のセミナーは大人気で1日で何万人もの人が世界中から参加します!

そんなアンソニー・ロビンスのセミナー、Date with Destiny に今年4月にオーストラリアに行って参加してきたのですが、
このセミナーに行ったおかげで人生におけるミッションが明確になりました。今までの迷いがなくなりました。前よりも感謝の気持ちを抱けるようになりました。

このセミナーに参加していた毎日が涙と笑いと喜びと気づきと感動、驚きに満ちていました。毎日が感情のジェット・コースター!!この体験をもっとたくさんの方に知っていただきたい!と思ってます。

今年最後に行われるDWDが近づいてきました。
カリフォルニアのリゾート、パーム・スプリングスで行われます。

DWDについては、特設のHPで案内されています。
http://www.chrisokazaki.com
無料説明会もあるので興味がある方は参加してみてください。
セミナーにはアンソニー・ロビンスのセミナーを知り尽くしており、日本人で唯一アンソニー・ロビンスのプラチナ・パートナー、岡崎クリス氏が監督の日本語同時通訳付き!

『SAYAからの紹介で参加する』と言っていただければ5万円割引になるようです。
人生をネクスト・ステップに引き上げたい人のための
「自分の本当の運命に出会う日」


もしかして、本田健さんも来る可能性あり?!

SAYAからのお知らせでした。

オフィシャル・サイトはこちら

1件のコメント

[C1] ベイエリア投資勉強会

SAYA☆さんのHP、以前から拝見しておりました。ベイエリア投資勉強会でいつもお世話になっております。「SAYA☆さんの字っておやじっぽ~いv-218」って言っちゃったいたどんです。SAYA☆さんの起業家精神、いつも勉強になります。SAYAさんに感化されて、ブログ始めてみました。今後とも宜しくお願いしま~すv-237
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : いたどん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/7-44844268
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

