Entries



-件のコメント

[C141] 男女兼用腕時計

男女兼用腕時計を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/302133/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/65-cd6f14e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロバート・キヨサキから「お金持ちの秘訣」を学ぶ

reno2


こんにちは!

SAYAです♪

今日は私の参加しているマスターマインド・グループの
1つの仲間達とセミナー勉強会を行いました♪

マスターマインド・グループとは今アメリカで大流行していて、

2人以上の人数で構成され、お互いの成功や成長を加速させることが目的の

少数のメンバーで構成されるグループのことを指します。

今日のテーマはロバート・キヨサキさんの『お金持ちの秘訣』というオンライン・セミナー。
もう何度も見ていますが、毎回見るたびに新しい発見がある、大好きなセミナーです。
それにこの時のロバート・キヨサキさんは今から10歳ほど若くて、ちょうど

「金持父さん 貧乏父さん」がブレイク後、人気の波に乗った直後なのでとてもエネルギッシュ。

ギャグも冴えています 笑

「お金持ちの秘訣」について話し合ったのは、
新しいものへアンテナを向け、
新しい方程式の存在に気づいたら「古い方程式」に
しがみ付かずにどんどん新しい方程式や、やり方を
開拓していく事。

これからのビジネスは富豪層をターゲットにしたビジネスの
方が伸びていく確率が高いということを話し、
色々なビジネスのアイディアや可能性について話しました。

今日はマスターマインドグループの進行係をつとめたのですが、

ミーティングが終わったあと、 仲間に褒められ嬉しかったです 笑

セミナーを聞いているときは受身の状態ですが、
学んだ内容について仲間と意見交換をしあうと、
とたんに自分の知識として生きてきます。
インプット したあとは アウトプット。

小さくても、同じ志の仲間同士で作るマスターマインド・グループは

あなたの成功を加速させること請け合いです♪
オススメ!

1件のコメント

[C141] 男女兼用腕時計

男女兼用腕時計を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/302133/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/65-cd6f14e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

