Entries



-件のコメント

[C154] アウトドア

アウトドアを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/101975/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/59-6e164d82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

起業家の情報処理術

sundae


123marketing主催の小川忠洋さんのブログを
読んでいたら、おもしろいことが書いてありました。
http://www.123marketing.jp/

以下はブログから
http://www.123marketing.jp/weeklyvoice/20weekly.html
=== 
ある人は僕がEメールを週に3回くらいしかチェックしていないという話が
とても参考になったらしく、聞いてみると、今メール受信で300通とか 500通とか毎日受信してて、
それを読んでいると時間がいくらあっても足りないという事だ。これは結構みんなに起きている現象らしい。

 ここでアドバイス。

 メールをチェックする時間は仕事時間ではない。

 削除しよう!

 メルマガを解除しよう。 最新の情報を知っていてても役に立たない。
自分がアウトプットしなければ、勉強した事など
一円の価値にもならないのだ。
====

今までできるだけ最新情報は吸収し、メールはできるだけ頻繁にチェックし、
メルマガはできるだけ読むものだと思っていたので目からウロコ!でした。なるほどね~

1件のコメント

[C154] アウトドア

アウトドアを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/101975/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/59-6e164d82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

