Entries



-件のコメント

[C157] 【緑膿菌ダイエット】

人、動物、植物、土、水など、自然界のあらゆるところに生息する常在細菌の一つ http://handholding2.crosstudio.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/58-07d64766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女性起業家inアメリカ★

Mikasan

Emisan


投資を始めた頃、周りに同じ志を持っている友達が1人も
いず、いつかアメリカに住んで、投資やビジネスに興味が
ある日本人女性と知り合えたらいいなぁ、と思っていたこと
があります。

数年経った後、多数の素敵な女性達と出会うことができました。

アメリカで不動産投資を勉強されるぱんぷきんすうぷさんと
女性起業家のEさんもその中のアメリカで活躍される
大変格好のいい女性達です♪

今日本でも海外で起業に憧れる女性が増えているようですが、
これからもアメリカでもっと多くの日本人女性ビジネスオーナーに
会えるのかと思うととても楽しみです。

1件のコメント

[C157] 【緑膿菌ダイエット】

人、動物、植物、土、水など、自然界のあらゆるところに生息する常在細菌の一つ http://handholding2.crosstudio.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/58-07d64766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

