Entries



-件のコメント

[C5]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪
  • URL
  • 編集

[C176] 胎盤エキスの美容液

胎盤の検索サイト。注射、写真、食べる、低置、剥離など胎盤に関する各種情報をお届けしています。 http://fantom.hartmerrell.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] プロポーズ大作戦 月9 ドラマ 山下智久

フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦 」のキャスト、主題歌、あらすじ、山下智久さんのドラマの見所を紹介!!
トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/51-423dc253
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金持父さんがサイドビジネスを勧めるワケ

portsf


ferryorg


【上:サンフランシスコの港、フェリー乗り場近くにて
下:フェリー・ビルディング内の有機栽培フルーツのお店】

ある日会社にいったら突然解雇されてしまいました。
そうなったらあなたは、どうしますか?
まるでドラマのような話ですが、アメリカの大企業ではありえない話ではありません。

様々な職業の方と出会う機会に恵まれている中で感じることですが従業員(Eクワドラント)というステータスは経済的な自由がほとんどない立場だと思います。

まず、収入は雇用主が決めますので、自分の一存で給料の額を変化させることはほぼ不可能です。
会社が存在し、与えられた仕事をこなしている限り収入は安定していますが、会社が倒産、または大規模な解雇を行えばたちまち無職になる危険性もあります。

そんな時、家のローンの支払いがあったり、
養わなくてはならない家族がいたらどうしますか?

ロバート・キヨサキさんの『金持父さん 貧乏父さん』
に出てくる貧乏父さんは職を失いアイスクリーム・のフランチャイズビジネスを50歳過ぎて始め、失敗し、多くの財産を失ってしまいました。

今のうちにサイドビジネスを始めて自分や家族のために備えておけば、将来どんな状況にあっても大好きなことを続けることができます。自分の自由な時間、自由なお金も同時に手に入れることができます。

「いつかはサイドビジネスを始めようと思っているんだけど、なかなかきっかけがなくて。」
と思っている方は明日から仕事がなくなる、と仮定して今すぐに何かできることを考えてみてください。貯金が底を尽きる前に収入源が必要です。
ちょっと極端ですが、何かをせずにはいられないはずです^^

「いきなりサイドビジネスと言われても何をしていいのかわからない」
という方はロバート・キヨサキさんの『金持父さん 貧乏父さん』がお薦めです♪
私もこの本に出会ったことがきっかけでサイドビジネスを始めるチャンスに気づくことができました☆
ロバート・キヨサキさんには本書を出版し、
キャッシュフローゲームを作ってくれて本当に感謝しています☆
彼のセミナーを同時通訳したことは本当に一生の思い出です♪











2件のコメント

[C5]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪
  • URL
  • 編集

[C176] 胎盤エキスの美容液

胎盤の検索サイト。注射、写真、食べる、低置、剥離など胎盤に関する各種情報をお届けしています。 http://fantom.hartmerrell.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] プロポーズ大作戦 月9 ドラマ 山下智久

フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦 」のキャスト、主題歌、あらすじ、山下智久さんのドラマの見所を紹介!!
トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/51-423dc253
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

