fc2ブログ

Entries

ロサンジェルスの新しい仲間との出会い♪

こんにちは!

日々アメリカで金持ち母さんを目指して
まい進中のSAYA☆と申します。よろしくお願いします。

最近自宅で勉強できるオンライン・セミナー、セミナーDVDにはまっております♪
アンソニー・ロビンスも、ジェームス・スキナーも本当に身に着くまで何回も何回も繰り返し
聞いて読んで、そして行動して自分の身につける!
それが一番の成功への近道だって言ってますよね。
習慣を変えるのってなかなか難しい。
だから、繰り返すことが大事だと思っています。

オンライン・フラインチャイズビジネス
を通じて国際ビジネスの経営を
少しずつ実現させていますが、今日はビジネスを通じてロサンジェルスに
お住まいの素敵な女性、Emiさんとお話しする機会がありました♪

Emiさんはグラフィック・デザイナーとしてクリエイティブなお仕事を
して活躍されている傍ら、ビジネス・オーナーの顔もお持ちです。

海外で活躍する女性のコミュニティを作りたいと思っています。
only1.beで『海外で起業!女性☆ビジネスオーナー☆』という
コミュニティを作っています。どなたでも参加できますのでご興味がある方はお知らせ下さい♪

オフィシャル・ウェブサイトはこちら★

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/5-dd0f549f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる