Entries



-件のコメント

[C193] 得々クーポンナビ

クーポンの検索サイト。クーポン券、モスバーガー、ケンタッキー、クーポンランド、マクドナルドなどクーポンに関する各種情報をお届けしています。 http://about.atmormortgage.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/43-c0c0cab7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成功の掟:『すべき』を『必然』に変える

DB


【写真は「オートマチック・ミリオネア」の著者、
デービッド・バック氏】

ここでも出てましたよ、
"Pay Yourself First!"
(まず自分にお金を使え!)

彼のアプローチは全てをシステム化、自動化することで
ミリオネアになってしまおう♪というとてもシンプルな
ことを提案しています。

会社勤めをしている人、自営業の人もまず
個人年金の口座を開き、税前の給与から自動的に
引き落とされるようにします。
この個人年金口座に貯蓄する額は多ければ多いほど良いですが
最低でも収入の5%、できれば10%毎月投資するようにと
バック氏は推奨しています。

「お金持ちになるのは難しい。」
そんな考えを根本から変えてくれる地道で、確実、
そしてシンプルな方法です。

なぜ多くの人が成功しないのか?

それは、「すべき」であることを
「必然」として捕らえないからです。

するべきと思っていてもなかなかできないこと。
例えば、
毎日規則正しい運動
お酒を控える
野菜を中心とした食事
読書
興味がある分野のセミナーに参加
家族・友人に手紙を書く
貯金

などなど、、、
上記に挙げた以外にも色々あると思います。

お金持ちになる人とならない人の分かれ道は
それを「すべき」とする人と「必然」と考える人の差
だということです。

決断をするか、しないかとも言えるかもしれないですね。

今日も楽しく、美しく、情熱的に!
決断したあとは、何も止めるものはありません。
レッツゴー!!

1件のコメント

[C193] 得々クーポンナビ

クーポンの検索サイト。クーポン券、モスバーガー、ケンタッキー、クーポンランド、マクドナルドなどクーポンに関する各種情報をお届けしています。 http://about.atmormortgage.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/43-c0c0cab7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

