Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/39-e8602e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行動を起こさないことが、『痛み』

行動を起こさないことが、『痛み』

これは私の尊敬するアンソニー・ロビンス氏の言葉です。

今でこそ世界No.1コーチとして知られるアンソニー・ロビンス氏ですが、その昔、彼はロサンジェルスのビルを清掃する肥満の清掃夫でした。

何が彼を清掃夫から、世界No.1のコーチにしたのか?

それは行動を起こさないこと、現在の状況を変えないことが
耐え難い「痛み」となり、
「もうこんな生活は嫌だ!」
「もうこんな惨めな人生や嫌だ!」
と思った瞬間
人生が変わった、
ただし言い方をすれば、
人生を変える決断をした。と言っています。

私は決断しました!

これから、「やろう!」と思ったことは必ず実行していきます。これまでは無理に思えたことも、自分には可能に思えなかったことも、全て、、、。 実行してみてから続ける、続けないと決めて行けば良いですからね。

だって人生一度きり。
失敗の数が多いほど成長ができますもんね。

レッツゴー!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/39-e8602e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

