Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] 車好きのための自動車情報館

こんにちは♪
自動車の情報を集めました。
よろしければ情報交換しませんか?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] オースティン、伸びまっせ

オースティンの不動産事情に関して興味深いブログ記事があったので紹介します。 ○「...
トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/35-fe0f1b23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アメリカ不動産投資考察

こんにちは!

久々に不動産投資の話題を。

昨日は投資仲間のいたどんと私の不動産投資の先生である
Genさんとランチをしました。どうもご馳走さまでした♪

最近車が欲しいな~と考えていましたが、
やっぱり新しい不動産物件を買おうと思い直しました。
資産(アセット)ではなくて、負債(ライアビリティ)を買うところでした。危ない 危ない 笑

オースティンで主に投資をされているGenさんによるとオースティン郊外での投資熱はさらに加熱しているとのこと。
今後数年は順調に値上がりが見込めるマーケットなので利益を得ておきたいところ。値段が上がるため競争率が低く、かつプレミアの付くオースティン市内での投資を奨められましたが、納得。
これから夏に向けて買主市場になっていく状況なので8月から9月辺りに狙いを定めて、オースティン市内のお値打ち物件を購入といきたいところです。
ローン・ブローカーのBethに書類を送っておかねば。

というわけで今のところ順調に毎年投資物件を他州に購入してますが、そろそろ新しいプランを練ろうと考えているところです。色々また決まったら日記にアップデートしていきます。

では♪
スポンサーサイト

1件のコメント

[C3] 車好きのための自動車情報館

こんにちは♪
自動車の情報を集めました。
よろしければ情報交換しませんか?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] オースティン、伸びまっせ

オースティンの不動産事情に関して興味深いブログ記事があったので紹介します。 ○「...
トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/35-fe0f1b23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

