Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/29-0f621c72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『金持父さん』アカデミーへようこそ!

richdadworkshop

richdadline

richdadwksp



こんにちは!

SAYAです。
今日も楽しく、美しく、情熱的にいきていますか?

今日はロバート・キヨサキ プレゼンツ
Rich Dad Education (金持父さん教育機関)
による、『金持父さん』ワークショップ
参加してきました!

写真からもご覧いただけると思いますが
平日の昼間だというのに長蛇の列!
改めてロバート・キヨサキ氏の知名度、
経済的自由に興味を持っている人の多さに驚きました。

このセミナーでプロの不動産投資家になるための
Rich Dad Academy (金持父さんアカデミー)
という3日間の集中トレーニングプログラムが
あるということを知りました。

不動産投資についてはキヨサキ氏の本を読んで
始めただけに、プログラムの存在を知り、
う~ん、興味深々、、、

今日来ていたリッチダッドチームのスピーカー自身が
不動産投資を始めて30年。彼個人の経験談
なども教えてもらい大変おもしろかったです。

改めて、「望みどおりの結果」を得るまで決して
妥協しないこと、諦めないことを決心。

スピーカーの言葉で心に残った一言は
「不動産投資ゲームは、誰かが「イエス!」というまで
訪ね続けることが成功の鍵」

だから、常識という枠を取ってとりあえず交渉してみる
ことが大事。

来年、夫と一緒にリッチダッドアカデミーに参加して
みようと思います!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/29-0f621c72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

