Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/28-2354865d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一日1時間の行動が人生を変える!

greatcathedral

《シンデレラ城? 近所の教会を夜の散歩中に撮りました》

こんにちは!

毎日楽しく、美しく、情熱的に生きることを実行中のSAYAです。

皆さんは、『インカンテーション』と言う言葉を
ご存知ですか?

Incantation・・・まじない、呪文

というのが直訳ですが、私は人生を変える
『魔法の言葉』

だと思っています♪

アンソニー・ロビンス氏のセミナーCDを聴いたり、
ライブセミナーに参加した方ならきっと実行したことが
あるんではないかと思います。
自己開発のツールとしてはかなり御馴染みかも。

インカンテーションをすると、
心の底から力が湧き上がってきます。
自分の周りの全ての人や全ての事柄に感謝する気持ちが
湧き上がります。
今まで考えたことのなかった新しいアイディア、
手に入れたい夢やなりたい人間のイメージが
明確になります。

それもたった1日1時間(あるいは1時間以下)行動するだけで。

とってもシンプル、でもものすごくパワフルなので、
興味がある方はメッセージいただければ教えできますよ♪

今日のインカンテーションの結果、
ビジネスの新しいアイディアが浮かびました!
イェ~イ★

All I need it within me now.

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/28-2354865d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

