Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/25-cddfeee1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy Valentine's Day!

choco

choco2


クリスマスシーズンが終わり、
年が明けるととたんにサンフランシスコの街が「赤く」
ロマンティックになります♪
そう、バレンタインデーに向けて小売店が赤をテーマにした
ディスプレイ、デコレーションを始めるんですね♪

ダウンタウンのオフィスビル街にいつもひっそりと
存在する簡易花屋ではいつも1人の店員を2倍に増やし、
テーブルまで出して
「あ、そうだ妻に花を買っておかないと、、。」という
旦那様たち(またはボーイフレンド)をターゲットに(?)
商売をし、いつになく長い行列ができていたとか、、、。

VDに薬局に立ち寄ったら、バレンタインカードの特設コーナーが入り口付近に設けられていました。

おいしいチョコレートをつまむのに今はまっているのは
写真のCocoaBellaのチョコレート!

www.cocoabella.com

40種類ほどのオリジナルのチョコレートが美しいショーウィンドウに並べられていて、いつも全部食べたくなります 笑
トリュフやミルクチョコレート、というスタンダードなものからチリペッパーが入ったものやへーゼルナッツフレーバー、クリーム・ブリュレフレーバーなどユニークなものもあります。

きっとVDでたくさん売れたんだろうな~

サンフランシスコからのバレンタインデー報告でした♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/25-cddfeee1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

