Entries



-件のコメント

[C2]

石原真理子の『ふぞろいな秘密』
昔のスキャンダルを 動画 でお送り致します
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ikamilk.15.dtiblog.com/
  • 2006-12-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/11-c460d583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

怖くても一歩を踏み出す勇気

bali ritz



こんにちは!

SAYAです。
今日もよろしくおねがいします。

ロバート・キヨサキさんの
『金持父さん 貧乏父さん』を読んでから
経済的自由になることに興味を持ち始め、
本を読み漁り、セミナーに参加しまくり、成功法則の
オーディオCDを聞いているとだんだん分かって
きたことがありました。

ノウハウをいくら吸収しても、自分の中で「成功したい!」
という強い思いがなければ行動に結びつかないことが
あります。逆に、ある程度ノウハウが欠けていても、
絶対にやり遂げるんだ!という強い思いがあれば
なんとかなってしまうことが多かったりします。

ああ、なんだ。
結局「成功」は「選択」であって、
その「選択」をしているのは環境でも他でもない
「自分自身」。

そのことに気づいてからセミナーに行ったり本を読むと
不思議なくらい理解力があがっている。
学んだことが自分の身に付くようになっている。
そして自分が『成功する』ことを選択するので、
学んだことをすぐに実行する。

自分の中の理由付けを明確にすると
成功が加速する気がします。たぶん『失敗』という
選択がなくなって、怖くても一歩を踏み出せば何か学びが必ずある。
それが分かってくるからかもしれないですね。

1件のコメント

[C2]

石原真理子の『ふぞろいな秘密』
昔のスキャンダルを 動画 でお送り致します
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ikamilk.15.dtiblog.com/
  • 2006-12-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/11-c460d583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

