Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/1-f7c961e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インターネットで国際ビジネス!

RK

《同時通訳をさせていただいたロバート・キヨサキさんと一緒に》


始めまして!

fc2で新しくブログを始めた、SAYA☆と申します。
アメリカで起業をして金持母さんを目指しています。

今日は私が行っているフランチャイズビジネスオーナー達との
ミーティングがありました。

いや~
各国のオーナー達がシームレスで繋がって情報交換できるなんて
素敵な世の中になりましたよね!!
ブロードバンドで繋がっているので今日のTV会議は本当に上手く行きました。

今日皆で話したのは、『明確な目標を作る』ことについて。
まずは、「自分にとって不満に思っていることってなんだろう?」って
考え始めます。すると自分の中で、もっとこうだったらいいのに、
ああだったらいいのに、って考え始めますよね。それを書き出してみます。

例えば、今は収入が300万円なのがものすごく不満に感じているとします。
自分にふさわしい状態、つまりこういう状態であれば私はハッピー!
という状態は年収が1000万円だとしますね。

そのあと、先に書いた300万円という数字を消すか書いた紙を捨てるかして
1000万円という数字を紙に書きます。そしてそれを毎日最低5分間眺める時間
を作ります。(多くの成功者は5分以上の時間を目標のために使っています。)自分のフォーカスに新しい目標ができることでより目標に近づくための情報や、人と出会う確率がなぜか増えるというシンクロ二ティを呼び
起こすのに効果的な方法です。ぜひお試し下さい♪

神田昌典さんの「非常識な成功方法」でも書いていますのでぜひ参考にしてみてください♪

オフィシャル・ウェブサイト
http://www.sayadoitel.com

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://richmommy.blog72.fc2.com/tb.php/1-f7c961e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

