Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

djt


こんにちは!

SAYAです。

あの世界的に有名な億万長者、
ドナルド・トランプがブログを書いていることを
ご存知ですか?

彼が運営しているオンライン・ビジネス教育が
受けられるトランプ・ユニバーシティ。
ここのウェブサイトから彼と彼のチームが
書いているザ・トランプ・ブログが読めます。

ブログはこちら↓
http://www.trumpuniversity.com/blog/index.cfm

最新ビジネスのヒント、彼のTV番組"The Apprentice"や
不動産投資のヒントなどがトピックです。

このブログは友人のキナー・千鶴子さんが教えてくださいました。千鶴子さん、どうもありがとう!
スポンサーサイト

Happy Valentine's Day!

choco

choco2


クリスマスシーズンが終わり、
年が明けるととたんにサンフランシスコの街が「赤く」
ロマンティックになります♪
そう、バレンタインデーに向けて小売店が赤をテーマにした
ディスプレイ、デコレーションを始めるんですね♪

ダウンタウンのオフィスビル街にいつもひっそりと
存在する簡易花屋ではいつも1人の店員を2倍に増やし、
テーブルまで出して
「あ、そうだ妻に花を買っておかないと、、。」という
旦那様たち(またはボーイフレンド)をターゲットに(?)
商売をし、いつになく長い行列ができていたとか、、、。

VDに薬局に立ち寄ったら、バレンタインカードの特設コーナーが入り口付近に設けられていました。

おいしいチョコレートをつまむのに今はまっているのは
写真のCocoaBellaのチョコレート!

www.cocoabella.com

40種類ほどのオリジナルのチョコレートが美しいショーウィンドウに並べられていて、いつも全部食べたくなります 笑
トリュフやミルクチョコレート、というスタンダードなものからチリペッパーが入ったものやへーゼルナッツフレーバー、クリーム・ブリュレフレーバーなどユニークなものもあります。

きっとVDでたくさん売れたんだろうな~

サンフランシスコからのバレンタインデー報告でした♪

毎日が新しい始まり♪

久々にウェブサイトを更新しました!

SAYA☆の行っているビジネス(先日話した掘っているいくつかの『井戸』の中の1つ★)について興味があるな~という方だけ覗いてみてください♪

http://www.sayadoitel.com

アンソニー・ロビンスに再び出会える!

『ユダヤ人大富豪の教え』
『幸せな小金持ちになるための8つステップ』

などのベストセラーでお馴染み、本田健さんが
新しい本を出版されました!

一瞬で自分を変える法
著者名 アンソニー・ロビンズ
訳・解説者名 本田 健

http://www.mikasashobo.co.jp/coming_up/20061025.html#02

本田健さんの本はほとんど読んでいると言っていいほど大好きです。今回の本も楽しみです♪

さて、本書の著者は世界No.1コーチとして知られているアンソニー・ロビンス氏です。彼のセミナーは大人気で1日で何万人もの人が世界中から参加します!

そんなアンソニー・ロビンスのセミナー、Date with Destiny に今年4月にオーストラリアに行って参加してきたのですが、
このセミナーに行ったおかげで人生におけるミッションが明確になりました。今までの迷いがなくなりました。前よりも感謝の気持ちを抱けるようになりました。

このセミナーに参加していた毎日が涙と笑いと喜びと気づきと感動、驚きに満ちていました。毎日が感情のジェット・コースター!!この体験をもっとたくさんの方に知っていただきたい!と思ってます。

今年最後に行われるDWDが近づいてきました。
カリフォルニアのリゾート、パーム・スプリングスで行われます。

DWDについては、特設のHPで案内されています。
http://www.chrisokazaki.com
無料説明会もあるので興味がある方は参加してみてください。
セミナーにはアンソニー・ロビンスのセミナーを知り尽くしており、日本人で唯一アンソニー・ロビンスのプラチナ・パートナー、岡崎クリス氏が監督の日本語同時通訳付き!

『SAYAからの紹介で参加する』と言っていただければ5万円割引になるようです。
人生をネクスト・ステップに引き上げたい人のための
「自分の本当の運命に出会う日」


もしかして、本田健さんも来る可能性あり?!

SAYAからのお知らせでした。

オフィシャル・サイトはこちら

Extra

プロフィール

金持ち母さん@アメリカ

Author:金持ち母さん@アメリカ
写真はロバート・キヨサキ氏と。
彼のセミナーを同時通訳をしました。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。